SSブログ

今の夢は母子性交のご提案 [母子性交のご提案]

 自分自身の体験に基づいて「大きな夢と取り組んでいる人は、そのこと自体によって幸せを味わえる」と自信を持ってお伝えできるのです。――
 当塾の「大きな夢と取り組む幸せ」の頁に私は、そう書かせていただきました。
 そんなお前は、いったいどういう「大きな夢」に取り組んでいるというのか――
「大きな夢と取り組む幸せ」の頁を読んでくださり、そう思われた方は多いのではないでしょうか。
 この頁では、そんな疑問にお答えさせていただくことにしましょう。

 思春期の息子さんとお母さんとがセックスをすると、いいのではないでしょうか。
 息子さんの側ではセックスのしかたや、女の人の体のしくみを学ぶことができます。
 セックスに興味があって悶々としてしまうのを防ぐことができ、勉強などの「本来、やるべきこと」に集中できるようになります。
 そしてお母さんの側では息子さんと肌を触れあわせることができ、幸せに感じられるでしょう。(中略)
 いくつか問題が生じる可能性は考えられますが、それはお母さんの側が気をつければ防ぐことができます。(以下略)

 ――当塾の「母子性交のご提案」の各頁では、そうご提案させていただいております。
 この「母子性交のご提案」は人類にとって、ぜひとも検討に値するものではないかと私は愚考しています。
 いろいろと問題が生じたり当てはまらない母子がいる可能性は考えられますが、少なくとも一部の母子にとっては大きな効果が期待できると思っているのです。
 そして、そう考えるに至った私は心に決めたのでした。
 この母子性交を広く世間の人々に対してご提案させていただくことを、とりあえず当面の自分の人生の目標にしようと。

 この「母子性交のご提案」は、第3章「母子性交の息子への影響」までが当塾に掲載されております。
 第4章「抱きたいような母でいて」から第7章「母子性交を検討しよう」までは未掲載です。詳しくは「目次(母子性交のご提案)」の頁をご参照ください。
 これらに事例物語「母子性交で一家円満」を加えると、ちょうど普通の本の1冊分くらいの長さになります。

 そこで私は、これらを本として出版することを検討してみていただけないか、数十社ほどの出版社に対してご提案させてただきました。
 しかし前向きなご返事を下さった出版社は、残念ながら現時点までに一社もございません。
 母親が息子と性交をする、ということに対する抵抗感は私が考えていたよりも大きなものだったのでしょうか。
 してみると「母子性交を広く世間の人々に対してご提案させていただく」というのは当初、私が思っていたよりも「大きな夢」なのかもしれませんね。

 しかし母子性交を行なえば、少なくとも一部の母子にとっては大きな幸せにつながると私は考えているわけです。
 そして今の私は、「母子性交を広く世間の人々に対してご提案させていただく」という夢と取り組むことによって大きな幸せややり甲斐を感じることができているのです。

[読者へのお願い]
「人気blogランキング」に参加しています。
 上の文章を読んで「参考になった」とか「面白かった」などと評価してくださる方は、下の行をクリックしてくださると幸いです。
「人気blogランキング」に「幸せになれる恋愛ノウハウ塾」への一票を投じる

nice!(3)  コメント(0) 
共通テーマ:恋愛・結婚

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。