SSブログ

勃起せずに自慰で射精 [真に役立つ恋愛本を]

「ペニスの柄を握った手をペニスの延長方向に行ったり来たりさせるという、ピストン運動」による男性の自慰のやり方を、仁藤は「ピストン抽送法」と呼んでいます。
 仁藤というのは拙作、『より上の悦楽を求めて』の登場人物です。
 それに対して「利き手の右手の二本の指でペニスをはさみ、亀頭の先っぽには左手の手のひらをあてがいます。そして右手でペニスを振るようにして、亀頭の先っぽが左手の手のひらにこすりつけられるようにするのです」という自慰のやり方は、「先端摩擦法」と呼んでいます。

 当塾の「勃起せずに自慰が可能」の頁には、この『より上の悦楽を求めて』の一部分を抽出して掲載しました。
 その中には、次のように書かれている箇所があります。

「(前略)時おり『男性は勃起できないと、セックスも自慰もできない』と言っている人がいますけど。あれはおそらくその人が、ピストン抽送法による自慰のやり方だけしかご存知ないからなのではないでしょうか。確かに勃起が完全でないと、ピストン抽送法による自慰をして射精に至るのは困難ですよね。しかし先端摩擦法なら、そのかぎりではありません。なんらかの事情で完全な勃起ができない時でも気持ちよく感じることができますし、射精に至ることだって可能ですので」

 そしてその上で、次のように書かれているのです。

「しかし先端摩擦法でしたら、なにも勃起が完全である必要はありません。たとえ勃起が完全でないペニスでも先っぽの部分をこすれば、気持ちよく感じることはできますのでね。しかも私の場合はペニスの先っぽの裏側の部分をこすりつづけると、射精に至ることもできるのです。ただし勃起したペニスをこする場合に比べて、少しばかり余分に時間と労力はかかってしまうようなのですが」

 この「勃起せずに自慰が可能」の頁に先日、「真性包茎30歳」と名のる方が次のようなコメントを書いてくださいました。真性包茎30歳さん、どうもありがとうございます(引用に際して、途中の空白行は省かせていただきました)。

私は完全に勃つことができない完全な勃起不全なのですが、これを読んで勃起しなくても射精できるようになりました。
真性包茎なので、皮を使ってやっていますが、先端を刺激するのは効果がありました。
治さないとって焦っていましたが、射精できれば問題なさそうなので、ホッとしてします。

「真性包茎なので、皮を使ってやってい」るとおっしゃるのは、当塾の「真性包茎での自慰の処理」の頁に書かれているような自慰のしかたをされているのでしょうか。
 ただし「先端摩擦法」には弊害が伴う可能性があります。
 それに関しては当塾の「ペニスの先をこする弊害」の頁をご高覧ください。

『より上の悦楽を求めて』は、kindle版の電子書籍として出版されています。
 男性が自分で自分にフェラチオする方法などについても触れられています。
 ご興味を感じていただけた方は、「より快感なやり方を教わる」の頁をご参照ください。

下にある本の画像をクリックすると、その本に関するAmazon.co.jpの該当頁が表示されます。

より上の悦楽を求めて: 卑猥でない性愛物語

[読者へのお願い]
「人気blogランキング」に参加しています。
上の文章を読んでご興味を感じていただけた方は、下の行をクリックしてくださると幸いです。
「人気blogランキング」に「幸せになれる恋愛ノウハウ塾」への一票を投じる

nice!(2)  コメント(2) 
共通テーマ:恋愛・結婚

nice! 2

コメント 2

なおぼんR

勃起させずに射精した場合、勢いよく精液が飛びますか?
それともだらっと、垂れるんでしょうか?
by なおぼんR (2017-10-21 20:50) 

梧桐渉

なおぼんRさんが書いてくださったCommentに関して、下記の頁で言及させていただきました。
<ul>
<li><a href="http://gotolove.blog.so-net.ne.jp/2017-12-01" target="_blank">自慰の射精は飛ばさない</a></li>
<li><a href="http://gotolove.blog.so-net.ne.jp/2017-12-08" target="_blank">勃起不全だと絶頂感はない</a></li>
<li><a href="http://gotolove.blog.so-net.ne.jp/2017-12-15" target="_blank">勃起不全は滅多にない</a></li>
</ul>

by 梧桐渉 (2017-12-15 08:10) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。