SSブログ

性交法も女性心理も教わる [母子性交のご提案]

 思春期の息子さんとお母さんとがセックスをすると、いいのではないでしょうか。
 息子さんの側ではセックスのしかたや、女の人の体のしくみを学ぶことができます。(以下略)

 ――当塾の「母子性交のご提案」では、そうご提案させていただいております。
 この件に関して以前、容子さんが私にメールをくださいました。容子さん、どうもありがとうございます。
 そのメールの中には、次のように書かれている部分がありました(この部分は、当塾の「男は恋愛感情なしでも性交できる」の頁にも引用させていただきました)。

ブログ拝読しています。
私は、日本の性教育には疑問があります。
女子の教育も避妊具をつけるように言いなさい程度で、実際に避妊具をつけてくれる男性は少なかったです。

 そして先日、容子さんが次のようなメールも私にくださいました。容子さん、重ね重ねどうもありがとうございます(引用に際して、途中の空白行は省かせていただきました)。

避妊具をつけてくれなかったのは、二人いましたが、有名私立大学の学生で男子校出身で初めての経験だった人です。
私は、あとから不妊症だとわかったのですが、当時は不安でした。それとお互い性の知識がなかったので、アダルトビデオを見ながら性交して、私は、声の出し方などを真似ていました。中年になって「そんな声出す女は、いねーよ」と言われて恥ずかしい思いをしました(笑)
男性は早くから経験していた方が、避妊具をつける余裕ができたり、アダルトビデオなどの間違った情報で、女性に無理難題を言わなくなるかもしれませんね。私は、学生時代フェラチオばかり要求されてました。それが普通のことだと思っていました。
梧桐さんのブログを拝読して、気がつきました。

 このメールの文面を当塾に掲載させていただいていいか容子さんにお訊ねしたところ、快諾を得ることができました。ただしその際「あとから思い出したら三人でした。酔ったはずみであと一人…」とのご訂正をいただきましたが。

「有名私立大学の学生で男子校出身で初めての経験だった人」と「お互い性の知識がな」いことを正直に打ち明けあったというのは、微笑ましいですね。
 でも、そこで参考にするため「アダルトビデオを見ながら性交して」しまったのは、選択を間違えたと言わざるを得ないのでしょう。
「アダルトビデオを見」るのでなく、拙著を読んでくださればよかったのに――って当時は、まだ拙著は出版されていなかったか。

 男性は避妊具のつけ方や女性の気持ちを自分の母親から教わっていた方が「アダルトビデオなどの間違った情報で、女性に無理難題を言わなくなる」可能性がある――
 そう考えて私は、「母子性交のご提案」を書かせていただいているわけです。
 でもセックスのやり方を母親から教わったとしても、「フェラチオばかり要求」するわけではなくなるとは限らないんじゃないのかな。
 フェラチオをされると気持ちがいいので、男性はしてもらいたがりますから。

 ただし自分の母親から女性の気持ちを教わった男性は「フェラチオを要求する以上、お返しに自分もクンニリングスをしてあげなくては」などと考える可能性があります。
 セックスのやり方について母親から教わることには、そういう効果も期待できると思うんですよ。

[読者へのお願い]
「人気blogランキング」に参加しています。
 上の文章を読んで「面白かった」とか「参考になった」などと評価してくださる方は、下の行をクリックしてくださると幸いです。
「人気blogランキング」に「幸せになれる恋愛ノウハウ塾」への一票を投じる

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。