SSブログ

母子性交は究極の愛? [母子性交のご提案]

 思春期の息子さんとお母さんとがセックスをすると、いいのではないでしょうか。
 息子さんの側ではセックスのしかたや、女の人の体のしくみを学ぶことができます。(以下略)

 ――当塾の「母子性交のご提案を掲載」の頁に私は、そう書かせていただきました。
 そして「母子性交のご提案」を連載させていただいているわけです。
 その中の「母子性交のご提案 序.4」の頁には、次のように書かせていただきました。

今では、避妊具や避妊薬の性能が向上しました。しっかり避妊した上で気をつけて性交する分には、ほぼ確実に妊娠を防げるのです。
 そして、妊娠の心配がないのであれば―――
 母親と息子とで性交もしてしまおう、と考える母子も出てくるのではないでしょうか。

 するとその頁に一昨日、なおぼんRさんが次のようなコメントを書いてくださいました。なおぼんRさん、どうもありがとうございます。

まさにその通りだと思いますよ。
なにも危惧する必要はない。
母として当然ですもん。
一種の割り切り、教育としてね。
母の体なら自由にしていいわけよ。
そうすると初めての女の子に対してもやさしくできる。
変なビデオでつまらん知識を入れ込むよりずっといい。
あたしはそう思う。

 さらに「2 母が息子に性実習を.3」の頁で私は、たとえば次のように書かせていただきました。

 そして「本番」の性交そのものに対しても、女の人の側の感じ方を息子さんに教えてあげてほしいのです。
 たとえば「相手の男の人のペニスが自分の膣にしっかりと入れられた状態で、そのままピストン運動をせずに抱きあっているだけでも少し気持ちがいいの。自分が愛している相手の人と自分との体がお互いの腰の部分で結びつけられて、一体になった感じが嬉しいのだと思うけど。それから、もしかすると相手の男の人のペニスの根元の部分が自分のクリトリスに当たっている感触のせいもあるのかもしれないし」などというようにですね。

 するとその頁にも同じ日、なおぼんさんが次のようなコメントを書いてくださったのです。なおぼんさん、重ね重ねどうもありがとうございました。

なんという細やかな表現なんでしょう。
母親が愛息に施せる究極の愛ですよ。
そうやって一人前の男にしてあげるのね。
いいと思います。
すばらしいと思いますよ。
あたしは母になったことのない女ですが、もし息子がいて、息子が同意してくれるなら、やってあげたい。

 他の女の人たちの中には、ご自分の息子と「ハグや握手やハイタッチならしたいけど、裸と裸で触れあいたいとは全く思わない」ですとか「肌の触れあいをしたいとは全く思わないし、ましてや性交するなんて嫌悪感を覚える」などのご意見を聞かせてくださった方々もいらっしゃいました(これらの意見に関しては「男は触れあうだけでは不満」の頁でも言及させていただいております)。
 しかし、なおぼんさんのようにお考えの方がいらっしゃるなら――
 その女の人に「息子がいて、息子が同意」する場合、「母が息子に性実習を」するのは「母親が愛息に施せる究極の愛」だと言えるようですね。。

[読者へのお願い]
「人気blogランキング」に参加しています。
 上の文章を読んで「面白かった」とか「参考になった」などと評価してくださる方は、下の行をクリックしてくださると幸いです。
「人気blogランキング」に「幸せになれる恋愛ノウハウ塾」への一票を投じる

nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:恋愛・結婚

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。