SSブログ

母子性交は微笑ましい [母子性交のご提案]

 思春期の息子さんとお母さんとがセックスをすると、いいのではないでしょうか。
 ――当塾の「母子性交のご提案」では、そうご提案させていただいています。
 すると「母子性交のご提案を掲載」の頁に先日、容子さんがコメントを書いてくださいました。容子さん、どうもありがとうございます。
 そのコメントには、次のように書かれていました。

私は、願望はあってもかまわないのですが、母子性交の体験は危険に感じます。
知人から母親の顔より、美しくない女性に全く興味がわかなくて、悩むときがあると聞いたことがありました。
初体験の印象が大きな影響を与えることになれば、母親以外の女性に対して、勃起しなくなったり、興味がわかなくなるような問題にならないでしょうか?(以下略)

 この容子さんのコメントに関して私は、当塾の「母子性交とマザコンは別」の頁で言及させていただきました。
 するとその頁に昨日、なおぼんさんが次のようなコメントを書いてくださったのです。なおぼんさん、どうもありがとうございました。

久しぶりにコメントします。
あたしは、少し容子さんとは違う見解を持っています。
男の子が最初に恋をするのは母親だということを聞いたことがあり、そんな男性とお付き合いしたこともありました。
微笑ましいと思いましたよ。
「ぼくはママと結婚するんだ」ってね。
幼子がそう言うのあるでしょう?
そしてお父さんを恋のライバルとして見てしまう。
思春期になってもそれでは困るんでしょうけど、中にはお母さんが息子との距離を取らないでべたべたする家庭もあるらしい。
最近は若い(若く見える)お母さん多いですからね。
男女の関係に発展してもしょうがないと思うのよ。
それが自分の相手だったとして、隠しておいてほしいけどね。
あたしが異常なんかしら?
セックスって好きな人、愛した人とやればいいのであってね。
いやだ、何書いてんだろ。

 初体験の相手が自分自身の母親だったとしても「母親以外の女性に対して、勃起しなくなったり、興味がわかなくなるような」男性は滅多にいないはず――
 当塾の「初体験の影響力は?」の頁で私は、そう書かせていただきました。
 なおぼんさんが「そんな男性とお付き合いしたこともありました」という相手も、どうやら自分の母親に対して「最初に恋を」したのに「母親以外の女性に対して」「興味がわかなくなるような」人ではなかったようですね。

 小さな男の子が「ぼくはママと結婚するんだ」と言ったりするのも、確かに「微笑ましい」と感じられます。
 でも「思春期になって」母親が息子と「男女の関係に発展し」、その息子が「自分の相手だったとし」たら「隠しておいてほしい」という女性の気持ちも、わかる気がしますね。
 してみると「母親と性交してもいいけど、その事実を恋人に対しては言わずにおくのが思いやりだ」ということでしょうか。

[読者へのお願い]
「人気blogランキング」に参加しています。
 上の文章を読んで「面白かった」とか「参考になった」などと評価してくださる方は、下の行をクリックしてくださると幸いです。
「人気blogランキング」に「幸せになれる恋愛ノウハウ塾」への一票を投じる

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:恋愛・結婚

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。