SSブログ

一頁だけ見ればいいように [読者の皆さんと考える]

 ところで当塾の「女にとって男は消耗品?」の頁になおぼんさんが書いてくださったコメントには「記事のインデックスをつけられたのですね。/見やすくなりました。」というくだりもありました。
 これは当塾の「当塾の分野別の目次(~16年)」などのことを言ってくださっているのでしょうか。

 そしてなおぼんさんのブログ「wawabubu(なおぼん)のblog」にも今月、「アダルトもくじ」が設けられました。
 もしかして、これは当塾の「当塾の分野別の目次(~16年)」などを参考にして設けられたものなのでしょうか。

女にとって男は一過性?」の頁になおぼんさんが書いてくださったコメントには「最近ね、あたしも「枯れて」きたのか、あまりエッチに興味がなくなってしまってね」と書かれています。
 しかし「wawabubu(なおぼん)のblog」の「アダルトもくじ」を見ると、実に多くの頁が掲げられているのです。(以下略)

 ――当塾の「潤沢な「アダルトもくじ」」の頁に私は、そう書かせていただきました。
 するとその頁に昨日、なおぼんさんが次のようなコメントを書いてくださったのです。なおぼんさん、どうもありがとうございました。

おはようございます。
インデックスの件は、あたしのブログの読者から指摘があって作ったんですよ。
その女性のブログもエッチな内容でね、インデックスがしっかりしてたんですね。
熱心にあたしのブログを読んでくださって、読みやすくするアドバイスもいただいたのです。
記事が多くなると、整理しないと読む方に面倒かけるなぁという思いはつねづねあったんです。
梧桐さんのブログはしっかり整理されてて読みやすいし、リンクが確実に貼られているのもありがたいです。
あたしの心の問題かもしれませんが、エッチな文章が湧いてこないのね。
つい最近までバカみたいに下らないものが書けたのにね。
ペニスも、おまんこも無味乾燥な感じです。

 確かにブログは「記事が多くなると、整理しないと読む」のが大変になってしまいますよね。
 なので当塾も「当塾の分野別の目次(~16年)」のように「目次の目次」を設けたり、別の頁での記載に言及する時はリンクをはるなどの措置を行なっています。

 そして、もう一点。
 他の頁の内容に言及する際は、その「他の頁」にリンクをはるだけでなく、その「他の頁」のうち必要な部分をなるべく全て引用の形で転載するようにしています。
 この「一頁だけ見ればいいように」の頁の冒頭で、「潤沢な「アダルトもくじ」」の頁の一部分を長々と転載したようにです。
 そうすることによって読者の皆さんが、わざわざ元の「潤沢な「アダルトもくじ」」の頁を見てくださらなくても、この「一頁だけ見ればいいように」の頁を読んでくださるだけで話の流れを理解できるようにするためです。
 この措置のせいで「重複が多くなる」という別の問題は生じてしまうのですが。

[読者へのお願い]
「人気blogランキング」に参加しています。
 上の文章を読んで「参考になった」とか「面白かった」などと評価してくださる方は、下の行をクリックしてくださると幸いです。
「人気blogランキング」に「幸せになれる恋愛ノウハウ塾」への一票を投じる

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:恋愛・結婚

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。