SSブログ

潤沢な「アダルトもくじ」 [関連サイトから学ぶ]

 当塾の「女にとって男は消耗品?」の頁に先日、なおぼんさんがコメントを書いてくださいました。
 その中には、次のようなくだりがあります。

男は「消耗品」と言ってしまえば、もう「味噌っかす」みたいで救いがありませんが、そこまで言わずとも「一過性のもの」ではあるわね。
あたしにとっては「過去の人」でも、誰かさんにとっては「ときめく人」になるかもしれない。

 そのコメントを私は、当塾の「女にとって男は一過性?」の頁に転載させていただきました。
 そしてその上で、次のように書かせていただいたのです。

 なおぼんさんが当塾にコメントを書いてくださったのは確か「男根の包皮の用途に関して」の頁へのそれ以来、実に1年強ぶり。
 どうやら当塾も、なおぼんさんにとって過去の存在になりかけてしまっていたみたいですね(笑)。

 するとその頁に昨夜、なおぼんさんが次のようなコメントを書いてくださいました。なおぼんさん、どうもありがとうございます。

ほんと、ひさしぶりです。
過去のものと言われれば言葉もないですけど、ほんのたまには見に来てるんですよ。
介護の話とか、うちも毎日のことなんでね、身につまされますわ。
梧桐渉さんは、いろんなお仕事をやってこられたんですね。
広い見識はそういった経験から来るんでしょうね。
最近ね、あたしも「枯れて」きたのか、あまりエッチに興味がなくなってしまってね、普通のおばさんになっちまったわ。
たぶん疲れてんですよ。
なにもかも。
また来ます。

「梧桐渉さんは、いろんなお仕事をやってこられたんですね」と書かれているところを見ると、なおぼんさんは当塾の「目次(塾頭の経歴)」も読んでくださったようですね。

 ところで当塾の「女にとって男は消耗品?」の頁になおぼんさんが書いてくださったコメントには「記事のインデックスをつけられたのですね。/見やすくなりました。」というくだりもありました。
 これは当塾の「当塾の分野別の目次(~16年)」などのことを言ってくださっているのでしょうか。

 そしてなおぼんさんのブログ「wawabubu(なおぼん)のblog」にも今月、「アダルトもくじ」が設けられました。
 もしかして、これは当塾の「当塾の分野別の目次(~16年)」などを参考にして設けられたものなのでしょうか。

「女にとって男は一過性?」の頁になおぼんさんが書いてくださったコメントには「最近ね、あたしも「枯れて」きたのか、あまりエッチに興味がなくなってしまってね」と書かれています。
 しかし「wawabubu(なおぼん)のblog」の「アダルトもくじ」を見ると、実に多くの頁が掲げられているのです。
 たとえ最近は「あまりエッチに興味がなくなってしまっ」たのだとしても、かつてはそうでなかったことが、この「アダルトもくじ」から見てとれると言えそうですね。

[読者へのお願い]
「人気blogランキング」に参加しています。
 上の文章を読んで「参考になった」とか「面白かった」などと評価してくださる方は、下の行をクリックしてくださると幸いです。
「人気blogランキング」に「幸せになれる恋愛ノウハウ塾」への一票を投じる

nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

なおぼん

おはようございます。
インデックスの件は、あたしのブログの読者から指摘があって作ったんですよ。
その女性のブログもエッチな内容でね、インデックスがしっかりしてたんですね。
熱心にあたしのブログを読んでくださって、読みやすくするアドバイスもいただいたのです。
記事が多くなると、整理しないと読む方に面倒かけるなぁという思いはつねづねあったんです。
梧桐さんのブログはしっかり整理されてて読みやすいし、リンクが確実に貼られているのもありがたいです。
あたしの心の問題かもしれませんが、エッチな文章が湧いてこないのね。
つい最近までバカみたいに下らないものが書けたのにね。
ペニスも、おまんこも無味乾燥な感じです。

by なおぼん (2016-12-26 09:48) 

梧桐渉

なおぼんさんが書いてくださったCommentに関して、下記の頁で言及させていただきました。
http://gotolove.blog.so-net.ne.jp/2016-12-27

by 梧桐渉 (2016-12-27 08:30) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。