SSブログ

母子性交のご提案を掲載 [母子性交のご提案]

 思春期の息子さんとお母さんとがセックスをすると、いいのではないでしょうか。

 息子さんの側ではセックスのしかたや、女の人の体のしくみを学ぶことができます。
 セックスに興味があって悶々としてしまうのを防ぐことができ、勉強などの「本来、やるべきこと」に集中できるようになります。
 そしてお母さんの側では息子さんと肌を触れあわせることができ、幸せに感じられるでしょう。

 これまで近親相姦はタブー視されてきましたが、今では避妊具や避妊薬の性能が向上しました。
 しっかり避妊をした上で気をつけて性交する分には、ほぼ確実に妊娠を防げるのです。
 きちんと避妊しさえすれば、お母さんと息子さんとがセックスをしても大丈夫だと思われるのです。
 いくつか問題が生じる可能性は考えられますが、それはお母さんの側が気をつければ防ぐことができます。

 しかもお母さんと息子さんとがセックスをすることで、他の家族にもいい影響が及ぶ可能性があります。
 さらには世の中の全体に対しても、いい影響が生じる可能性が高いようです。

 そこで私は、「母親と息子でセックスすることを考えてみては」とご提案するための文章を書いてみました。
 その冒頭の部分を、当塾にも掲載させていただきます。
 具体的には、下記のような頁たちを連載させていただく予定です。




 お母さんが息子さんと抱きあいたく思う心理については、容子さんが貴重なご意見を聞かせてくださいました。「息子と裸で抱きあいたい」の頁をご参照ください。
 他の読者の皆様のご意見も、お聞かせいただければ幸いです。

[読者へのお願い]
「人気blogランキング」に参加しています。
 上の文章を読んで「面白かった」とか「参考になった」などと評価してくださる方は、下の行をクリックしてくださると幸いです。
「人気blogランキング」に「幸せになれる恋愛ノウハウ塾」への一票を投じる

nice!(0)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:恋愛・結婚

nice! 0

コメント 3

お名前(必須)

私は、願望はあってもかまわないのですが、母子性交の体験は危険に感じます。

知人から母親の顔より、美しくない女性に全く興味がわかなくて、悩むときがあると聞いたことがありました。

初体験の印象が大きな影響を与えることになれば、母親以外の女性に対して、勃起しなくなったり、興味がわかなくなるような問題にならないでしょうか?

私は女だからわかりませんが…。

母親と性交した男性とおつきあいするのは私は無理です。
by お名前(必須) (2016-12-31 01:10) 

容子

上記のコメントに名前が入っていませんでした。失礼しました。
by 容子 (2016-12-31 01:17) 

梧桐渉

容子さんが書いてくださったCommentに関して、下記の頁で言及させていただきました。
http://gotolove.blog.so-net.ne.jp/2016-12-31
http://gotolove.blog.so-net.ne.jp/2017-01-01

by 梧桐渉 (2017-01-01 05:58) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。