SSブログ

『愛は地球を~』からの掲載頁 [真に役立つ恋愛本を]

 拙作の「まじめな性愛物語」のうちの一作である『愛は地球を救わない』は、Kindle版の電子書籍として出版されております。
 同書の中では、大学の講師を務めている主人公が愛について論じる場面が出てきます。
 当塾では、それらの場面が下記の頁に掲載されていました。

 また当塾では、同書の中で主人公とヒロインが初めての性交をする場面も下記の各頁に掲載されていました。

 しかし「愛は地球を救う」「愛は理屈をのりこえる」「かなんとの性交」の各2頁目以降は『いい恋のためのエッセンス』および『もっと気持ちのいい性技』のKindle版の電子出版に伴い、当塾での公開を中断させていただきました。
 あしからず、ご了承ください。

 なお『愛は地球を救わない』には、出版されているのとは異なる初期形が存在します。
 その初期形の10章までは、出版されているものとほとんど違いがありません。
 しかし11章から先は、出版されているものと内容が異なっているのです。
 そこで当塾では、初期形の11章から先を下記の各頁に掲載しました。





 初期形は後に書き直されただけあって正直、やはり出来はよくないですね。
『愛は地球を救わない』という作品に対してご興味を感じていただけた方は、出版されている形のものを読んでくださるようにお勧めさせていただきます。

下にある本の画像をクリックすると、その本に関するAmazon.co.jpの該当頁が表示されます。

愛は地球を救わない  卑猥でない性愛物語

[読者へのお願い]
「人気blogランキング」に参加しています。
上の文章を読んでご興味を感じていただけた方は、下の行をクリックしてくださると幸いです。
「人気blogランキング」に「幸せになれる恋愛ノウハウ塾」への一票を投じる

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:恋愛・結婚

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。