SSブログ

目次(ナツヨらの執筆分) [ご案内とお知らせ]

 当塾には私(梧桐渉)以外の人が書いた文章が、コメント欄などではなく本文中に掲げられている頁があります。
 たとえば、以下のような場合などです。
  1. 本などからの引用
  2. 私の知人が書いた文章を載せた頁
  3. 読者の方たちがコメント欄などに書いてくださったご意見を本文中に引用させていただいたもの

 このうち2番目の「私の知人が書いた文章を載せた頁」に関して、目次を設けておくことにしました。
 最初は「ナツヨの文章が掲載されている頁の目次を設けておくべきだな。ナツヨが書いた文章を、おもしろがって読む人は多いだろうから」と思いついたのです。
 しかし「それはナツヨが書いた文章だけとは限らないな」と気がつき、ナツヨ以外の知人が書いた文章を掲載した頁も含めることにしました。
 この目次は該当する頁が増えるのに伴い、内容を追加していく予定です。

A.ナツヨの執筆分


(ただしナツヨが書いた文章を一部分だけ引用した頁などは省きます)

1.「10年ごしのプロポーズ」より(高校時代)



「十年後の自分たち」はナツヨと私が語りあったことを、私が文章化したものです。
 書いたのは私ですが、内容の多くの部分はナツヨが考えたことなので、ここに掲げておくことにしました。

2.「ツグミへの手紙」より(高校時代)



'A Last Retrospect'は、「10年ごしのプロポーズ」に出てくる「十年後の自分たち」の原形です。

3.「愛と哀しみのおとしぶみ」より(主に大学時代)



4.「究極の愛を掴んだ31才」より(大学時代~休学中)



B.ナツヨ以外の「おとしぶみ」関係者の執筆分


1.「愛と哀しみのおとしぶみ」より



[読者へのお願い]
「人気blogランキング」に参加しています。
上の目次が「役に立った」などと評価してくださる方は、下の行をクリックしてくださると幸いです。
「人気blogランキング」に「幸せになれる恋愛ノウハウ塾」への一票を投じる

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:恋愛・結婚

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。