SSブログ

自慰の射精は飛ばさない [真に役立つ恋愛本を]

「利き手の右手の二本の指でペニスをはさみ、亀頭の先っぽには左手の手のひらをあてがいます。そして右手でペニスを振るようにして、亀頭の先っぽが左手の手のひらにこすりつけられるようにするのです」という男性の自慰のやり方が、拙作『より上の悦楽を求めて』の中では「先端摩擦法」と呼ばれています。

 そして同作の登場人物は「先端摩擦法でしたら、なにも勃起が完全である必要はありません。たとえ勃起が完全でないペニスでも先っぽの部分をこすれば、気持ちよく感じることはできますのでね。しかも私の場合はペニスの先っぽの裏側の部分をこすりつづけると、射精に至ることもできるのです」とも語っているのです。
 なお「ペニスの先っぽの裏側」というのは男性が垂直に立ってペニスを水平に、つまり自分の体とは直角に伸ばした場合に下を向く側のことです。

 当塾の「勃起せずに自慰が可能」の頁には、この『より上の悦楽を求めて』の一部分を抽出して掲載しました。
 すると「真性包茎30歳」と名のる方が先日、その頁に「私は完全に勃つことができない完全な勃起不全なのですが、これを読んで勃起しなくても射精できるようになりました」とコメントを書いてくださったのです。真性包茎30歳さん、どうもありがとうございました。

 そこで私は真性包茎30歳さんが書いてくださったコメントに関して、当塾の「勃起せずに自慰で射精」の頁で言及させていただきました。
 するとその頁のコメント欄になおぼんRさんが先日、次のようなご質問を書いてくださったのです。なおぼんRさん、どうもありがとうございました。

勃起させずに射精した場合、勢いよく精液が飛びますか?
それともだらっと、垂れるんでしょうか?

 しかし私は現時点で、このご質問に対する解答を知りません。
 なおぼんRさんに対しては、申し訳ないのですが。
 なぜなら私は自慰で射精をする際、ペニスの先端にティッシュをあてがって精液を受け止めるからです。
 この件に関しては当塾の「自慰での射精の処理」の頁をご参照ください。

「自慰の射精~」の続きを読む


nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:恋愛・結婚

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。