SSブログ

性交で膣内が真空に? [読者の皆さんと考える]

 Aという男性が、Bという女性と性交したとします。
 その後わりとすぐ、今度は別のCという男性が同じBという女性と性交したとします。
 そのCとBとの性交は、その一つ前のAとの性交でBの膣内に残っていたAの精子をBの膣外に掻き出し、BがAの子供を妊娠しないようにするためという目当てをはらむ。たとえCは、そのことをはっきりと意識していなかったとしても――
 そう唱える人たちが、いるようです。
 私が、そう唱えているわけではないですよ。そういう考え方を唱えている人たちが、世間にいるようなのです。

 しかしCとBとが性交することで、なぜBの膣内に残っているAの精液を掻き出すことができるのでしょうね。
 Cのペニスの亀頭のへりがBの膣の内側をこすることで、Bの膣内に残っているAの精液を掻き出すのだ――
 そういう考えも、あるのでしょう。
 しかしそれとは別に、もう一つ別の説もあるようなのです。
 CのペニスがBの膣から引き出される時に亀頭の先の膣や子宮頸管の内部が真空になるのを避けるため絞りつぶされるようになる結果、そこに残っていた精液も吸い出されるという説です。

 そんな説について私は以前、当塾の「膣内の精液を吸い出す?」の頁でご紹介させていただきました。
 するとその頁になおぼんRさんが先日、次のようなコメントを書いてくださったのです。なおぼんRさん、どうもありがとうございました。

こんばんは
この記事に関して、最近、法医学の先生から聞いた話題があります。
それは幼児の性的虐待の事例で、大人のペニスで幼児を強姦した事件の話でした。
おぞましいのですが勘弁ください。
4、5歳の女の子に無理やり大人の勃起したペニスを挿入して、それだけでも痛ましいのに、引き抜いた時に減圧になったんでしょうか、内性器が吸い出されて反転、嵌頓状態で損傷したというのです。
アフリカの内戦地帯での事件だったようです。
許せませんね。
こういうの。

「引き抜いた時に減圧になったんでしょうか、内性器が吸い出されて反転、嵌頓状態」になったのだとすると――
 確かにペニスが膣から引き出される時、内性器に精液が残っていたら吸い出される可能性もありそうですね。

 だなんて言って、うなづいていたらいかんよなあ。
「4、5歳の女の子に無理やり大人の勃起したペニスを挿入」だなんて――

 私はほぼ毎日、家のまわりを走っています。
 原稿を書かない日は、朝の9時ごろに走ります。
 平日のその時間帯には、大人が幼児を連れて歩いているのと何組もすれ違います。
 どうやら親御さんが自分の子供を、近くの幼稚園や保育園へ連れていく途中のようです。
 中には私が何度か、遊びの相手をしたことがある子供たちもいます。
「4、5歳の女の子」というと、ちょうどその子たちと同じくらいの歳ですよね。
 それくらいの歳の女の子だと体が小さく、とうてい膣に大人のペニスが無事に挿入できるとは思えません。
 そんな小さな女の子を、無理やりに強姦してしまうだなんて――
 その子がどれほど痛く、そして恐ろしく感じるだろうかと考えてみたら――
 そんなことは絶対にあってほしくない、という気がします。

[読者へのお願い]
「人気blogランキング」に参加しています。
 上の文章を読んで「同感だ」などと評価してくださる方は、下の行をクリックしてくださると幸いです。
「人気blogランキング」に「幸せになれる恋愛ノウハウ塾」への一票を投じる

nice!(2)  コメント(2) 
共通テーマ:恋愛・結婚

nice! 2

コメント 2

なおぼんR

こんばんは
おそらく、幼女の膣は断面が「H」型に壁がくっつき合って閉じているはずです。
そこにペニスが侵入すると密着していますから気体が入る余地がない。
その状態でペニスを勢いよく引き抜いたら、膣内はかなりの減圧になり、弱い粘膜は裂け、未熟な子宮までも脱臼するだろうと思います。
恐ろしいことです。
by なおぼんR (2017-10-21 20:48) 

梧桐渉

なおぼんRさんが書いてくださったCommentに関して、下記の頁で言及させていただきました。
http://gotolove.blog.so-net.ne.jp/2017-11-03

by 梧桐渉 (2017-11-03 07:48) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。