SSブログ

『秘訣』は当塾にも [恋愛で必ず幸せになる秘訣]

 私が書いた恋愛実用書『恋愛で必ず幸せになる秘訣』に関して当塾の「『秘訣』対『ルールズ』」の頁に私は、次のように書かせていただきました(引用に際して一箇所、途中の空白行を省かせていただきました)。

拙著の『恋愛で必ず幸せになる秘訣』の方が、『ルールズ』よりも優れているはずだ――
 何を隠そう私は本気で、そう考えているのです。
「国際的な大ベストセラーを相手に、ものすごく強気な自信だな」という気は、しますけど。
 でも本当に大切なのは「決して私ではなく、読んだ人がどう考えるか」ということなのでしょう。
『恋愛で必ず幸せになる秘訣』と『ルールズ』の両方を読んでみていただいた人には「なるほど、確かに梧桐の言うとおりだな」と思っていただけるはずだろう――
 何を隠そう私は本気で、そう考えてもいるのです。

 するとその頁のコメント欄に菊池直子さんが、次のように書いてくださったのです。菊池直子さん、どうもありがとうございました(引用に際して一箇所、明らかな誤字を訂正させていただきました)。

分かりました、この本買います!
そして読み比べてみます!
と渉さんの策略にまんまとハマります(笑)

 しかし同じ日に菊池直子さんは、次のようにも書いておられます(引用に際して一箇所、途中の空白行を省かせていただきました)。

自慢でもなんでもないのですが、私は携帯電話を持っておらず、PHSなのですよ。
Kindleというのをダウンロードできません。
PCで読む方法はないのですか?
↑こう思ってる読者様も多いのでは・・・?

 確かに Kindle版の電子書籍って、どうも専用端末かスマートフォンかタブレット端末でしか読めないみたいなんですよね。
 私たち著者は、自分が書いた Kindle版の電子書籍を Windows上で読むためのソフトウェアを、アマゾン社のウェブサイトから入手することができます。
 だけど、それも一般の人たちは入手できないんじゃないのかな。
 そういうことをしているから電子書籍は、普及が予想よりも遅れているのでは?
 まあ、これは電子書籍が勝手に複製されてしまうのを防ぐためでもあるのらしいのですが。
 勝手に複製されたものを配られてしまったら、電子書籍は売れなくなってしまいますからね。

 でも『恋愛で必ず幸せになる秘訣』は半分くらい、当塾で読むことができます。
目次(恋愛で必ず幸せになる秘訣)」の頁に、目次があります。
 こういうことをしているから私は、儲からないんだよなあ。
 まあ当塾の「幸せの『秘訣』が売れ始め」の頁にも書きましたように、当塾には掲載されていない「二つめの秘訣」がとても大切なのですが。

『恋愛で必ず幸せになる秘訣』の「はじめに」と、一つめの秘訣を扱った第一部は当塾に掲載されています。
 二つめの秘訣を扱った第二部は、ほとんど掲載されておりません。
 第三部から先は一部分、掲載されておりません。

 ですので菊池直子さんが、まずは当塾に掲載されている「はじめに」と第一部を読んでくださったとしましょう。
 その上で、当塾には掲載されていない第二部なども読もうと思っていただけるようでしたら――
 その場合には、改めて何らかの対処法を講じればいいのでしょう。

下にある本の画像をクリックすると、その本に関するAmazon.co.jpの該当頁が表示されます。

恋愛で必ず幸せになる秘訣: 効果なければ本代を返金

[読者へのお願い]
「人気blogランキング」に参加しています。
上の文章を読んでご興味を感じていただけた方は、下の行をクリックしてくださると幸いです。
「人気blogランキング」に「幸せになれる恋愛ノウハウ塾」への一票を投じる

nice!(0)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:恋愛・結婚

nice! 0

コメント 1

ルールズ公認コーチ☆菊池直子

記事にてのご回答ありがとうございます^^
このブログで半分が読めるのですね。(太っ腹~)
早速読んでみますね~。

by ルールズ公認コーチ☆菊池直子 (2014-11-20 13:11) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。