SSブログ

見られながら性交できるか [関連サイトから学ぶ]

 当塾の「感動的な夫婦愛の話に」の頁に私は、以下のように書きました。

残念ながら「wawabubu(なおぼん)のblog」には、以下のような情報が詳しく書かれておりません。
  1. 夫との出会いや、交際時代の詳しい逸話
  2. 共働き当時の夫婦愛の逸話
  3. なおぼんさんが資格試験を受けつづけていた間の夫の支援の詳しい話
  4. 夫が障害者になってからの詳しい介護ぶり

 これらを詳しく書けば、とても感動的な夫婦愛の物語になりそうなのに――
 そう考えると私には、とても惜しく感じられてしまいます。(引用、ここまで)

 ところが「wawabubu(なおぼん)のblog」に先日、「やがて悲しきポペコかな」という頁が掲載されました。
 そこには、以下のように書かれていたのです(引用に際して一箇所、途中の空白行を省略させていただきました)。

旦那とはまだ結婚しておらず、恋人未満の甘い時期。
会えば、必ずセックスしてた。
研究室、資材置き場、車の中、ホテル、あの人のマンション、路地裏・・・
いろんなところで求められた。
こんな格好でできるんかいな・・・
足を高々と上げて、前から貫かれる。
支えは背中と壁だけ。(中略)
メンスのときにやりたがるのね。
男って。
殺人現場みたいになるのにねぇ。
ケチャップが食べられないって言ってたな。
わかるわ。
アメリカンドッグにケチャップを塗りつけたみたいに、ペニスがね。
それをしゃぶれってんだから、どうよ。

 交際時代の「思い出」を書いてくださったと思ったら、いきなりそっち方面の話だったとは。
「いかにも、なおぼんさんらしい」という感じですねえ。
 これを読んでしまった私も今後、「ケチャップが食べられな」くなりそうな予感……。

 ところで同じ頁には、以下のようにも書かれています(やはり引用に際して一箇所、途中の空白行を省略させていただきました)。

カーセックスはよくやった。
フィルム貼ってたから、中が見えにくくなってんのね。
でも、彼のレビンは狭いの。
あたしのシビックの後部座席がお気に入りだったかな。
駐車場とか、農道(?)とか。
軒並みそんな車ばっかりの琵琶湖沿岸なんか。
ゆっさゆっさ車が揺れてんの。
激しいんだよ。
見られてんの、わかってるんだ。
こっちだって、見せてやるって感じで励んでた。
宇治川の花火大会がそうだったよ。

 しかし私は「見られてんの、わかって」いたら性交はできないと思います。
 できる人と、できない人とがいるのでしょうね。
 はたして読者の皆さんは、どちらでしょうか?

[読者へのお願い]
「人気blogランキング」に参加しています。
 上の文章を読んで「参考になった」とか「面白かった」などと評価してくださる方は、下の行をクリックしてくださると幸いです。
「人気blogランキング」に「幸せになれる恋愛ノウハウ塾」への一票を投じる

nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:恋愛・結婚

nice! 0

コメント 2

なおぼん

男性なら、見られてたらできないでしょうね。
女性はできちゃうんですよ。
なんかハイになっちゃうんですよね。

もっとも男性が萎えちゃったらだめでしょうけど。
今は、やっぱりいやかな。
もう衰えもあるし。
人様にお見せできるようなものでもなし。
by なおぼん (2014-07-02 15:41) 

梧桐渉

なおぼんさんが書いてくださったCommentに関して、下記の頁で言及させていただきました。
http://gotolove.blog.so-net.ne.jp/2014-08-06

by 梧桐渉 (2014-08-06 05:23) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。