SSブログ

目次(9番目の夢) [ご案内とお知らせ]

(拙作の恋話である『究極の愛を掴んだ31才』は、当塾に第17章までが掲載されています。
 同作の第22章で主人公、すなわち31才の当時の私は「一度ぜひ、本気で全力をつぎこんだ作品を書いて」みると宣言します。
 そして31才だった当時の私がその時、まず最初に書いてみたのが「9番目の夢」という中篇だったのです。
 この「9番目の夢」で私は、『究極の愛を掴んだ31才』の冒頭から第22章までに描かれているのと同じ経緯をフィクションとして書きました。
 その「9番目の夢」を、やはり途中まで当塾に掲載させていただきました。
『究極の愛を掴んだ31才』の冒頭と読み比べてみるのも、一興なのではないでしょうか)










[読者へのお願い]
「人気blogランキング」に参加しています。
 上のご案内が「役に立った」などと評価してくださる方は、下の行をクリックしてくださると幸いです。
「人気blogランキング」に「幸せになれる恋愛ノウハウ塾」への一票を投じる

nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:恋愛・結婚

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

9番目の夢.41お休みのお知らせ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。