SSブログ

より気持ちいい性交と自慰 [真に役立つ恋愛本を]

  • もっと気持ちのいい性交のやり方
  • もっと気持ちのいい男性の自慰のやり方
  • 勃起不全でも快感を得て射精に至ることができる自慰のやり方
  • 男性が自分で自分のペニスにフェラチオをする方法

 それらをご紹介している文章を集めて一冊にまとめたのが、『もっと気持ちのいい性技』です。

 膣が濡れたらペニスを挿入して突きまくる。男性が自慰をする際はペニスの柄を握った手を、ペニスの延長方向に激しく動かす――
 そういう性交や、男性の自慰のやり方をしている人が多いのではないでしょうか。
 でも、もっと気持ちのいい性交や男性の自慰のやり方があるのです。

 そのような性交や男性の自慰のやり方を私(梧桐)は、これまで何冊かの本で描いてきました。男性が自分で自分のペニスにフェラチオをする方法についても、書いてきました。勃起不全でも快感を得て射精に至ることができる自慰のやり方も、書いてきました。
 それらの本の中から、より気持ちのいい性交や男性の自慰、さらには男性が自分で自分にフェラチオをするためのやり方や、勃起不全でも射精に至れる自慰のやり方などが書かれている箇所を抜き出してきて一冊に収めたのが同書なのです。

 同書に収められた文章のうちの一部分は、このブログ「幸せになれる恋愛ノウハウ塾」にも掲載されてきました。
 そしてそれらの文章のうちの多くは、万単位の人たちに閲覧してきていただいたのです。
 ただしこのブログに掲載されたのは、同書に収められた文章のうちの一部分だけでしかありません。しかもブログのあちこちに、ばらばらに掲載されてきました。
 ですので「より気持ちのいい性交や男性の自慰のやり方」について著者が書いた文章をまとめて読むことができるのは、同書だけなのです。

 同書には、これまでに私が書いてきた次のような六冊の恋愛本から選び出して集められた文章が収められています。
  1. 愛は地球を救わない
  2. 恋愛塾で深~く愛して
  3. 愛の社会へ女尊運動
  4. 至福の恋人を探して
  5. より上の悦楽を求めて
  6. 本当に愛されるのは ほのぼの女性

 最後の『本当に愛されるのは ほのぼの女性』を除いて、他の五冊は物語です。
 このうち『愛は地球を救わない』と『至福の恋人を探して』には主人公たちによる、めくるめくような性交の場面が出てきます。
『恋愛塾で深~く愛して』と『愛の社会へ女尊運動』には、より気持ちがいい性交のやり方を教える講義や実習の場面が描かれています。
『より上の悦楽を求めて』では、より気持ちがいい性交のやり方の他に、より気持ちがよく感じられる男性の自慰のやり方たちについての説明会の場面が出てきます。
 勃起不全でも快感を得て射精に至ることができる自慰のやり方や、男性が自分で自分にフェラチオをするための方法も紹介されています。
 本ブログには、それらのうちの一部分だけが掲載されています。しかし『もっと気持ちのいい性技』には、それらが全て収録されているのです。
 
 なお『本当に愛されるのは ほのぼの女性』は物語ではなく、恋愛実用書です。
 その中の「ほのぼの女性は長くセックス」という章では、より気持ちよく感じられる性交のやり方が説明されています。
 この章は、このブログには掲載されていません。しかし『もっと気持ちのいい性技』には、その章も収録されているのです。
 ですので「より気持ちのいい性交や男性の自慰のやり方」を知りたいとお思いの方は、ぜひとも『もっと気持ちのいい性技』を読んでみられるようにお勧めさせていただきます。

下にある本の画像をクリックすると、その本に関するAmazon.co.jpの該当頁が表示されます。

もっと気持ちのいい性技

[読者へのお願い]
「人気blogランキング」に参加しています。
 上の文章を読んで「参考になった」とか「面白かった」などと評価してくださる方は、下の行をクリックしてくださると幸いです。
「人気blogランキング」に「幸せになれる恋愛ノウハウ塾」への一票を投じる

nice!(3)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:恋愛・結婚

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。