SSブログ

男性が結婚したがる女性とは [本当に愛されるのは]

 世間の男の人たちがいったい、どのような女性と結婚したがるのか――
 これが女の人たちには、あまり知られていないようなんですよね。

 などと申し上げると、首をかしげずにいられない女の人たちも大勢いらっしゃるのかもしれません。
「どんな女性が男の人たちにモテるのかっていうことは今まで、いやと言うほど思い知らされてきたんだけどな」って。
 それは確かに、おっしゃるとおりなのでしょう。
 でもこの頁の最初の一行を、もう一度よく読みかえしてみてください。
「世間の男の人たちがいったい、どのような女性と結婚したがるのか」と書かれていますよね。
 私が申し上げているのは、あくまでも「男性が、どのような女性と結婚したがるのか」なのです。
 世間の男の人たちが「どのような女性と、つきあいたがるのか」ではなくて。

 だなどと申し上げる理由は、他でもありません。
 実は世間のたいていの男の人たちにとって「(一時的に)つきあいたい女性」と「結婚したい女性」は異なっている場合が多いのです。
 そして「どんな女性が男の人たちにモテるのか」、すなわち「世間の男の人たちが、どのような女性と(一時的に)つきあいたがるのか」ということは確かに、大勢の女性の皆さんがご存知ですよね。
 どのような女性が男の人たちにモテるのか、今までいやと言うほど見せつけられてきたことでしょうから。

 でも、ですねえ。
 そんなふうに大勢の男の人たちにモテる女性が、必ずしも幸せな結婚をできるとは限らないのです。
 なぜならば「大勢の男の人たちにモテる女性」すなわち大勢の男の人たちにとって「(一時的に)つきあいたい女性」が、男の人たちにとって必ずしも「結婚したい女性」ではない場合が多いからです。

 ですから女性の皆さん、ぜひとも気をつけてくださいね。
 あなたが自分も男の人にモテたいと思い、「大勢の男の人たちにモテる女性」を見て真似をしたとしましょう。
 それが上手くいき、あなたも男の人たちにモテるようになれたとします。
 でも、それだけでは幸せな結婚ができるとは限らないのです。
 むしろ「男の人たちが結婚したいと思う女性像」からは、遠ざかってしまう羽目になってしまうかもしれません。
 なぜならば「男の人たちが(一時的に)つきあいたがる女性」は、「男の人たちが結婚したがる女性像」とは大幅にずれてしまっている場合が多いからです。

 しかも「大勢の男の人たちにモテる女性」になるのは、けっこう大変だったりします。
 容姿ですとか「媚を売るような、それでいて相手の男性に負担や嫌悪を感じさせはしない態度」など、簡単には実現できない条件を求められかねないからです。
 ですから「大勢の男の人たちにモテる女性」になることができるのは、やはり一部の女の人たちだけに限られがちなのです。

 でも、それに比べると「男の人たちが結婚したいと思う女性」になる方が簡単だったりします。
 なのに「男性が、どのような女性と結婚したがるのか」ということが、あまり女の人たちには知られていないようなんですよね。
 そこで「男性が、どのような女性と結婚したがるのか」ですとか「どうすれば、そういう女性になれるのか」ということを私は、『本当に愛されるのは ほのぼの女性』という題の本に書いて電子出版しました。
 ですので幸せな結婚をしたい女性のかたは、ぜひとも読んでみられるようにお勧めします。

下にある本の画像をクリックすると、その本に関するAmazon.co.jpの該当頁が表示されます。

本当に愛されるのは ほのぼの女性: 愛される女性に簡単になる方法

[読者へのお願い]
「人気blogランキング」に参加しています。
 上の文章を読んで「参考になった」とか「面白かった」などと評価してくださる方は、下の行をクリックしてくださると幸いです。
「人気blogランキング」に「幸せになれる恋愛ノウハウ塾」への一票を投じる

nice!(3)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:恋愛・結婚

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。