SSブログ

読者が認めた「恋愛の秘訣」 [恋愛で必ず幸せになる秘訣]

 幸せな恋愛や結婚をするための秘訣は、たった二つだけだと私は思っています。
 この二つをきちんと守りさえすれば、必ず幸せになれるはずだと信じているのです。
 ところが今の日本では、この「たった二つだけの秘訣」が、なぜかあまり広く知られていないみたいなんですよね。――

 拙著『恋愛で必ず幸せになる秘訣』の冒頭に私は、そう書きました。
 そして同書の表紙には「効果がなかったら本代をお返しします」と、大きく書かれています。
 しかも同書の「はじめに」には、次のようにも書かれています。

私は、この二つの秘訣が正しいという強い自信を持っています。
「秘訣を二つともきちんと守ったのに、幸せになれなかった」という人がいらっしゃったら、この本のお代をお返しするとお約束させていただきます。そうお約束しても、実際に代金をお返しすることにはならないだろうと私は考えているのです。そのような人は絶対に現れないはずだ、と堅く信じているからです。

 さらに同書の Kindle版の「はじめに」には括弧書きで、次のようにも記されていました。

(ちなみに本書はKindle版の発売前に三年半ほどの間、別の形で電子出版されていました。しかしその間「秘訣を二つともきちんと守ったのに幸せになれなかったから、代金を返せ」と言ってきた人は一人もいらっしゃらなかったのです)

 同書の Kindle版が出版されたのは、2014年の8月。
 あくる2015年の初めにはそれまで独り暮らしをしていた私の父が病に倒れた上、それに伴い私自身が父と同居するため転居をしたりして、ばたばたとしておりました。
 しかし転居に伴う手続きなどが一段落した時点で私は、ふと気づいたのです。
「『恋愛で必ず幸せになる秘訣』の Kindle版が出版されてから、すでに8か月ほどが経っている。しかし『秘訣を二つともきちんと守ったのに幸せになれなかったから、代金を返せ』と言ってきた人は、一人もいない」と。

 同書は「Kindle版の発売前に三年半ほどの間、別の形で電子出版されてい」た時期と、Kindle版が出版されてからとを合わせると、もう4年間ほど販売されてきたことになります。
 しかしその間その間「秘訣を二つともきちんと守ったのに幸せになれなかったから、代金を返せ」と言ってきた人は一人もいらっしゃらなかったわけです。
 これは「同書に書かれている二つの秘訣をきちんと守れば、必ず幸せになれる」という私の思いを裏付ける事実だと言っていいのではないでしょうか。

 そんな秘訣が、本当にあるのなら――
 しかもその秘訣が、たった二つだけなのなら――
 たった二つの秘訣だけを守りさえすれば、必ず幸せになれるのならば――
 そんな秘訣を知らずにいるのは、とてももったいないことですよね。
 ですので幸せになりたい人には、ぜひとも『恋愛で必ず幸せになる秘訣』を読んでみてくださるようにお勧めさせていただきます。

 なお『恋愛で必ず幸せになる秘訣』の販売による収益のうちの一部は、東日本大震災の被災者の子供たちのための支援活動などに充てられます。

下にある本の画像をクリックすると、その本に関するAmazon.co.jpの該当頁が表示されます。

恋愛で必ず幸せになる秘訣: 効果なければ本代を返金

[読者へのお願い]
「人気blogランキング」に参加しています。
 上の文章を読んで「参考になった」とか「面白かった」などと評価してくださる方は、下の行をクリックしてくださると幸いです。
「人気blogランキング」に「幸せになれる恋愛ノウハウ塾」への一票を投じる

nice!(4)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:恋愛・結婚

nice! 4

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。