SSブログ

『現代版ルールズ』などを論じる [ご案内とお知らせ]

 当塾にはエレン・ファイン+シェリー・シュナイダーが書いた『ルールズ』の連作に言及している頁が、あちこちに点在しています。
 それらのうち『現代版ルールズ』など、主に2010年代以降の話題を扱っている頁の一覧表を掲げておくことにしましょう。
 主に2010年代よりも前の話題を扱っている頁に関しては「『ルールズ』について考える」の頁をご高覧ください。
 なお、この一覧表は今後も該当する頁が増えるのに伴い、内容を追加していく予定です。

「本当に愛されるのは」より



「読者の皆さんと考える」より



「恋愛実用書などで学ぶ」より



「関連サイトから学ぶ」より



「真に役立つ恋愛本を」より



 明後日、9月15日には『ルールズ』各篇の関連頁の一覧表を掲載する予定です。

下にある本の画像をクリックすると、その本に関するAmazon.co.jpの該当頁が表示されます。

現代版ルールズ

[読者へのお願い]
「人気blogランキング」に参加しています。
 上のご案内が「役に立った」などと評価してくださる方は、下の行をクリックしてくださると幸いです。
「人気blogランキング」に「幸せになれる恋愛ノウハウ塾」への一票を投じる

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:恋愛・結婚

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。