SSブログ

母子性交で母はきれいに [母子性交のご提案]

 思春期の息子さんとお母さんとがセックスをすると、いいのではないでしょうか。
 ――当塾の「母子性交のご提案」では、そうご提案させていただいております。
 そして息子さんとお母さんとがセックスをすることにより生じる可能性が期待できる効果を、「母子性交の効果を羅列」の頁に列挙させていただきました。
 その中には息子さんとお母さんとがセックスをすることにより、お母さんとお父さんの関係に生じることが期待できる効果もあります。その内訳は、以下のようなものです。
  1. お父さんが嫉妬して、妻への愛を取り戻す
  2. お母さんが男の目にきれいになって、お父さんがお母さんのことを見直す
  3. 息子さんへの対抗心から、お父さんがセックスに励む
  4. お父さんが忙しい時には、お母さんの淋しさを息子さんに満たしてもらえる
  5. お母さんがよその男に浮気するのを防げる

 これらの効果に関しては母子性交のご提案のうち、第5章「夫の愛を取り戻す」で詳しくご説明させていただいております。
 この「母子性交の効果を羅列」の頁に本日、なおぼんさんが以下のようなコメントを書いてくださいました。なおぼんさん、どうもありがとうございます。

何度も読み返しました。
あたしにも見えていなかったことが、あなたの指摘でわかってきました。
そうお父さんとの関係ですよね。
母と息子が仲良くなって、じゃあお父さんはどうなのよ。
しかしそれもうまくやっていけるんじゃないか?
そう思えました。
息子はやがて旅立っていく、その時に夫は美しくなった妻に帰ってくれる…母子相姦のハッピーエンドが想像されます。
女は「お母さん」になった時点で性的魅力がなくなってしまう。
これは仕方のないことなのだろうか?
あたしは、そうじゃないと思うんです。
母になったことのないあたしが言うのは説得力に欠けますが。
梧桐渉さんの「幸せになる恋愛ノウハウ」の究極の形が母と息子のセックスだと思うのです。

 お母さんになった女性に性的な魅力が乏しくなってしまう可能性は、考えられるのでしょう。
 でもなおぼんさんと同じように私も、それは決して「仕方のないこと」ではないと思うのです。

 思春期を迎えた息子さんに「お母さんとセックスをしたい」と感じてもらうための手だてについて、拙稿の第4章「抱きたいような母でいて」で詳しく触れております。
 そして息子さんに「お母さんとセックスをしたい」と感じてもらえるよう「お母さんが男の目にきれいにな」れば、結果として「お父さんがお母さんのことを見直」し「夫は美しくなった妻に帰ってくれる」と考えられるわけです。
 残念ながら2017年4月頭の現時点で当塾には、第4章「抱きたいような母でいて」や第5章「夫の愛を取り戻す」は掲載されていないのですが。

[読者へのお願い]
「人気blogランキング」に参加しています。
 上の文章を読んで「面白かった」とか「参考になった」などと評価してくださる方は、下の行をクリックしてくださると幸いです。
「人気blogランキング」に「幸せになれる恋愛ノウハウ塾」への一票を投じる

nice!(3)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:恋愛・結婚

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。