SSブログ

貴女も白馬の王子と出会える [真に役立つ恋愛本を]

 必ずしも大勢の人たちから「きれい」だとか「美人だ」などともてはやされるわけではない女性が、なぜか白馬に乗った王子様のような男性に見そめられて愛される――
 世の中ではそんな話がたくさん書かれ、しかも大勢の女性に読まれています。
 おそらく「自分は決して大勢の人たちから『きれい』だとか『美人だ』などともてはやされる容姿の持ち主ではないけれど、白馬に乗った王子様のような男性に見そめられて愛されたい」と夢見ている女の人たちが、とてもたくさんいるからなのでしょう。
 しかし「そんなこと決して本当には起こりない、単なる夢物語だ」と思って諦めてしまっている人も、かなり多いのではないでしょうか。

 ところが、ですよ。
 貴女が「白馬に乗った王子様のような男性に見そめられて愛される」ことは、充分に起こりうるのです。
 たとえ貴女が、決して大勢の人たちから「きれい」だとか「美人だ」などともてはやされるような容姿の持ち主ではなかったとしてもです。
 もしも貴女が男性の心理を理解して、普段の日々のふるまいで、ほんのちょっとしたことを心がけるようにしさえすればです。

 しかし女の人たちの多くは、男性の心理を正確に理解できていません。
 したがって、白馬に乗った王子様のような男性に見そめられて愛されるため役に立つ「ほんのちょっとしたこと」も知りません。
 その結果、そういう愛をつかむ機会をみすみす逃してしまったりしています。
 それは、とってももったいないことだと言えるのではないでしょうか。

 男性は決して、必ずしも「大勢の人たちが『きれい』だとか『美人だ』などと感じる女性」を愛するようになるとは限りません。
「白馬に乗った王子様のような男性」も含めて、多くの男性は私の言う「ほんのちょっとしたこと」を重視しているのです。

 現に私は今まで「決して大勢の人たちから『きれい』だとか『美人だ』などともてはやされる容姿の持ち主ではない女性が、白馬に乗った王子様のような男性に見そめられて愛された」例をいろいろと見てきました。
 ですのでこれから、そんな実例に基づいて「必ずしも大勢の人たちから『きれい』だとか『美人だ』などともてはやされる容姿の持ち主ではない女性が、白馬に乗った王子様のような男性に見そめられて愛された」話を書いていこうと思います。

 必ずしも大勢の人たちから「きれい」だとか「美人だ」などともてはやされる容姿の持ち主ではない女性が、白馬に乗った王子様のような男性に見そめられて愛されるため役に立つ「ほんのちょっとしたこと」――
 それを知りたいとお考えの方は、どうかお読みになってみてください。
(「内気な私が愛されて」より)

 拙作「内気な私が愛されて」の第一章を、ここに転載させていただきました。
 世間ではロマンス小説と呼ばれるたぐいの作品がたくさん書かれ、大勢の女性の人たちに読まれているようです。
 このロマンス小説に関しては当塾の「ロマンス本読者の口説き方」や「ロマンス本は非現実的」で詳しく論じられていますので、そちらも併せてご高覧ください。

 多くのロマンス小説では「必ずしも大勢の人たちから『きれい』だとか『美人だ』などともてはやされるわけではない女性が、白馬に乗った王子様のような男性に見そめられて愛される」話が描かれています。
 多くの女性の人たちが「自分もそのような幸せに恵まれたい」と夢に見ているので、それを物語の上で体験できるようになっているわけですね。
 しかしロマンス小説に描かれているような恋愛は、実際には滅多に起こりません。
 当塾の「ロマンス本は非現実的」の頁で、詳しく書かせていただいたようにです。

 しかし女の人たちが男性の心理を理解し、普段の日々のふるまいで、ほんのちょっとしたことを心がけるようにしさえすれば――
「必ずしも大勢の人たちから『きれい』だとか『美人だ』などともてはやされるわけではない女性であっても、白馬に乗った王子様のような男性に見そめられて愛される」ことは、充分に起こりえるようになるのです。

 そこで私は今まで身近に見てきた実際の事例に基づいて、そんな物語をいくつか書いてみることにしました。
 それらの物語のことは、簡潔に「ありえるロマンス物語」と呼べばいいかなと思っています。A real romance storyでもいいかもしれませんが。
 それらの物語を女性の人たちに読んでいただけば、その人は「必ずしも大勢の人たちから『きれい』だとか『美人だ』などともてはやされるわけではなくても、白馬に乗った王子様のような男性に見そめられて愛される」ことができるような能力を身につけられるはずでしょう。

 そして、そのような「ありえるロマンス物語」の第一作目が、「内気な私が愛されて」なのです。
 なお「内気な私が愛されて」冒頭の数章は後日、当塾に掲載させていただくことを検討しています。

下にある本の画像をクリックすると、その本に関するAmazon.co.jpの該当頁が表示されます。

内気な私が愛されて: 実際の恋に役立つロマンス物語

[読者へのお願い]
「人気blogランキング」に参加しています。
上の文章を読んでご興味を感じていただけた方は、下の行をクリックしてくださると幸いです。
「人気blogランキング」に「幸せになれる恋愛ノウハウ塾」への一票を投じる

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:恋愛・結婚

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。