SSブログ

『ルールズ』各篇の関連頁 [ご案内とお知らせ]

 当塾にはエレン・ファイン+シェリー・シュナイダーが書いた『ルールズ』の連作に言及している頁が、あちこちに点在しています。
 それらを「『ルールズ』の連作のうち、どの本に言及しているのか」ということに応じて分類した結果を掲げておくことにしましょう。
 ただし『現代版ルールズ』に関しては「『現代版ルールズ』などを論じる」の頁をご高覧ください。
 なお、この一覧表は今後も該当する頁が増えるのに伴い、内容を追加していく予定です。

『ルールズ』連作全体



『ルールズ』(本篇)



『ルールズ2』と『完全版』



『新ルールズ』



『THE RULES JAPAN』



下にある本の画像をクリックすると、その本に関するAmazon.co.jpの該当頁が表示されます。
同じ本の表紙の画像が二つある場合、後の方は電子書籍です。

THE RULES―理想の男性と結婚するための35の法則 (ワニ文庫)


THE RULES〈2〉さらに愛されるための33の法則 (ワニ文庫)


新ルールズ―幸せな愛と結婚のための法則 (ワニ文庫)


The Complete Book of Rules: Time Tested Secrets for Capturing the Heart of Mr.Right


THE RULES JAPAN 恋と結婚の“ルールズ


THE RULES JAPAN 恋と結婚の“ルールズ”―幸せを手に入れる絶対法則

[読者へのお願い]
「人気blogランキング」に参加しています。
 上のご案内が「役に立った」などと評価してくださる方は、下の行をクリックしてくださると幸いです。
「人気blogランキング」に「幸せになれる恋愛ノウハウ塾」への一票を投じる

nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:恋愛・結婚

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。