SSブログ

『いい恋のためのエッセンス』 [真に役立つ恋愛本を]

 拙著『いい恋のためのエッセンス』は私が書いた八つの恋愛物語の中から、恋愛に関するエッセイ的な部分などを抽出して収めたものです。
 この『いい恋のためのエッセンス』は2014年6月の現時点において、puboo版の電子書籍が出版されております。
 詳しくは、下記の頁をご覧ください。
梧桐渉のpuboo版の電子書籍

 この『いい恋のためのエッセンス』に収められた「恋愛に関するエッセイ的な」文章は、2014年6月の時点において、全て当塾にも掲載されていました。
 具体的な内訳は、以下のとおりです。

「愛は地球を救わない」より



「愛の終着 愛の執着」より



「婚外恋愛に走る妻たち」より



「優しい男と恋する方法」より



「幸せに役立つ恋愛物語」より



「小説よりも恋に効く本」より



「就労難をのりこえる愛」より



「恋愛塾で深~く愛して」より



 ただし「愛は地球を救う.1~3」のように複数の頁に分かれている項目の2頁目以降は、2014年の7月10日から公開を中断させていただきます。
 近く『いい恋のためのエッセンス』のKindle版を電子出版するのに伴う措置ですので、どうかご理解ください。

付記(2014年9月1日)
『いい恋のためのエッセンス』は2014年の8月にKindle版が電子出版され、それに伴ってpuboo版は販売が中止されました。
下にある本の画像をクリックすると、その本に関するAmazon.co.jpの該当頁が表示されます。

いい恋のためのエッセンス


愛は地球を救わない  卑猥でない性愛物語


恋愛塾で深~く愛して  卑猥でない性愛物語

[読者へのお願い]
「人気blogランキング」に参加しています。
 上のご案内が「役に立った」などと評価してくださる方は、下の行をクリックしてくださると幸いです。
「人気blogランキング」に「幸せになれる恋愛ノウハウ塾」への一票を投じる

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:恋愛・結婚

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。