SSブログ

容子さん関連頁一覧 [ご案内とお知らせ]

 容子さんが2015年の10月5日からというもの、しばしば当塾にコメントを書いてくださるようになりました。容子さん、どうもありがとうございます。
 そこで当塾のうち、容子さんがコメントを書いてくださったか、容子さんに関して私が本文中で言及させていただいた頁の一覧表を掲げておくことにしましょう(容子さんの名前は出てこなくても話が続いている頁、なども含むものとします)。
 この一覧表は今後も該当する頁が増えるのに伴い、内容を追加していく予定です。

「関連サイトから学ぶ」より



ご経歴に関して



居候介護に関して




ご病状に関して



SEX関連



それ以外



[読者へのお願い]
「人気blogランキング」に参加しています。
上のご案内が「役に立った」などと評価してくださる方は、下の行をクリックしてくださると幸いです。
「人気blogランキング」に「幸せになれる恋愛ノウハウ塾」への一票を投じる

nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:恋愛・結婚

nice! 0

コメント 2

容子

ありがとうございます。今日、『快適な居候介護生活』をブログに更新しました。微笑ましい逸話は思いつかない(笑)のですが、思いついたら更新します。よろしくお願いします。
by 容子 (2015-11-25 17:31) 

梧桐渉

容子さんが書いてくださったCommentに関して、下記の頁で言及させていただきました。
http://gotolove.blog.so-net.ne.jp/2015-12-16

by 梧桐渉 (2015-12-16 13:13) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。